スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月16日

TW5がうちにやってきました。

お久しぶりです。

ついに三点バーストが撃てるMP5を購入してしまいました。




行きつくとこまで来ちゃいましたね。笑

もうね、恐ろしい剛性とレスポンスですね。

試しに20mで試射しましたが、隙間1cmの隙間を

当たらずに通過し、後ろに設置していたターゲットに見事的中する精度

マルイのスタンダード電動ガンなんてもう使えないわ。

さて、これからも忙しくてサバゲーに行けませんから、その分、手を入れていきますよ
(セラコート、刻印、実光学機器、実ハンドガードなど)










  

Posted by まろんぽこ  at 09:37Comments(0)エアガン カスタム