スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月22日

PTW MP5 改造過程4





お久しぶりです。もうだいぶ寒くなりましたね。

それはそうとようやく完成しました。





いやー、日本に来るまで長かった長かった、、、

この実物コッキングレバー形もおしゃれですが、機能面は最高です。

すぐに手にひっかけることが出来、引きやすいっていったらありゃしない。

さすが実物です。




ガチャンガチャンリロードの度に遊ぶ私

これがしたかったんだ!!!!!(MP5の醍醐味)

マルイじゃ折れますからね~

かかった費用は25000円です。(満足度からして安い!)

MP5のトレポンをお持ちの方はぜひされてみてはいかがでしょう?

では






  

Posted by まろんぽこ  at 12:49Comments(0)エアガン カスタム近況