2017年08月16日

PTW MP5 改造過程2

PTW MP5 改造過程2



さて、前回の投稿から結構時間が経ちましたね。

その間にうちのかわいいMP5ちゃんも進化を遂げました。

PTW MP5 改造過程2



PTW MP5 改造過程2



まず、この実物ハンドガードに合う専用のマウントレールを購入し(HK社から取り寄せ実物品)、PEQ-15アングルフォアグリップを取り付けました。

PEQ-15は赤外線レーザーも光るちょっとお高いやつで、アングルフォアグリップはマグプルPTSのレプリカです。

PTW MP5 改造過程2



PTW MP5 改造過程2



PTW MP5 改造過程2



んで今回のアピールポイントは光学機器です。そうスコープ乗っけているんですよ。

MP5ってスコープ載せると大きさ的にダサくなるんですよね。でもトレポンで素直な弾道を楽しみたいわけですよ。私は

で探すこと1か月ぐらい、、、これを見つけました。

大きさも小さく、三倍固定ですが、実物なんでアイリリーフが長いこと。視野もクリアで使いやすいっていったらありゃしない。

ただ、、、重いんですよね。本体もいれて5.2キロ。 身の詰まった鉄砲なこと 笑

でも案外構えやすいんですよね。ほんと使いやすい。

早く使いたいー。ではまた




同じカテゴリー(エアガン カスタム)の記事画像
PTW MP5 改造過程4
PTW MP5 改造過程3
PTW MP5 改造過程1
TW5がうちにやってきました。
まろんちゃんの銃器紹介1
同じカテゴリー(エアガン カスタム)の記事
 PTW MP5 改造過程4 (2017-11-22 12:49)
 PTW MP5 改造過程3 (2017-09-05 21:29)
 PTW MP5 改造過程1 (2017-07-04 01:51)
 TW5がうちにやってきました。 (2017-06-16 09:37)
 まろんちゃんの銃器紹介1 (2016-09-20 11:16)

Posted by まろんぽこ  at 17:53 │Comments(0)エアガン カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。