2017年07月04日

PTW MP5 改造過程1

PTW MP5 改造過程1


さてさて、最近暑くなってきましたね。
熱中症には気を付けていきたいところですね。

今回のお話しは先日購入したトレポンMP5に関してです。

早速カスタムしていきます。

目指すは、あまり形を変えずに、遠目からはノーマルに見える、
かっこいいMP5です。

てことで、第一弾。ハンドガードを変えてみました。

MP5といったら、

・ライトハンドガード(シュアファイア)
PTW MP5 改造過程1



・RAS レール
PTW MP5 改造過程1



が定番ですよね。

しかし、シュアファイアの実物買うほど余裕ありませんし(普通に7万以上)
レールはありきたりだし、、、

せっかくトレポン買ったのだから、実物のハンドガードつけたい、、、

てことで、面白い実物ハンドガードを購入しました。

HK MP5 vented wide handguardです。

PTW MP5 改造過程1



PTW MP5 改造過程1



PTW MP5 改造過程1



このハンドガード、純正と比べて何が違うのか?

穴が開いただけになります。笑


嘘です。全然質が違います。どんな樹脂を使っているか詳しくはわかりませんが
かなり丈夫です。

システマ純正のハンドガードもすごいのですが、それよか
厚みが薄くて撓まないです。(逆に弾性が少ないことから、もろいかもしれない気が、、、)

あとこの穴、あいていることにより、銃身の冷却効果アップします。(エアガンには関係なし)

そして、本当に持ちやすい。穴が手にジャストフィットします。(私感)

あと、別売り専用のレールパネルとボルトでレールが簡単につけれます。(拡張性アップ)

こんな多機能で、本来の形をあまり変えず、日本であまり見ない実物ハンドガード、、、

買うしかないでしょ


PTW MP5 改造過程1

PTW MP5 改造過程1




しかもお値段約100$ (^∧^)

当然トレポンなので、無加工ポン付けが出来ました。(ガチガチ過ぎてはめるのにかなり苦労しました。)

いい買い物したなーーーーーーかっこいい。((o(^∇^)o)) ではまた





同じカテゴリー(エアガン カスタム)の記事画像
PTW MP5 改造過程4
PTW MP5 改造過程3
PTW MP5 改造過程2
TW5がうちにやってきました。
まろんちゃんの銃器紹介1
同じカテゴリー(エアガン カスタム)の記事
 PTW MP5 改造過程4 (2017-11-22 12:49)
 PTW MP5 改造過程3 (2017-09-05 21:29)
 PTW MP5 改造過程2 (2017-08-16 17:53)
 TW5がうちにやってきました。 (2017-06-16 09:37)
 まろんちゃんの銃器紹介1 (2016-09-20 11:16)

Posted by まろんぽこ  at 01:51 │Comments(0)エアガン カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。