2016年09月26日

大阪(堺)でのバス祭り

大阪(堺)でのバス祭り



やっほー。でっぶりん、でっぶりん、でぶでぶでぶでっぶりんのぽこちゃんで~~~~す。(*・∀・*)ノ

 でへへのへ!  遂に三キロ超えちゃったわよ。。。 レディーなのにどうしましょ。困ちゃったわ。(´;ω;`)


大阪(堺)でのバス祭り



 どうりで(でぶ)がふたつ多いわけだ、、、(* ^ー゜)ノ

大阪(堺)でのバス祭り



 か・む・わ・よ!( ☆∀☆)

大阪(堺)でのバス祭り



 こわ、、、((((;゜Д゜)))

   さて本題にはいるぜ


 今回はおやじの付き合いで老体にムチ打ってバス祭りにいってきやした( ;∀;)

  最近すずしかったのになーーーー。なぜ当日暑いんだよ、、、(´;ω;`)


大阪(堺)でのバス祭り




  なんだこの人の量。 まじ信じられん。((((;゜Д゜)))
   
   今回は鉄道、車、飛行機好きのおやじの助手。次から次へとイベント限定商品を買っていくため荷物持ちでした、、、
     ふひーーーーーーーーーーーーーー(´д`|||)


大阪(堺)でのバス祭り



大阪(堺)でのバス祭り



 写真はイベント用のバスになります。神戸市交通局はなんとお洒落な! 

 宮崎のバスもこんな感じでやれば面白いかもしれませんね。(宮崎カーフェリーにのせて持ってくるとか、、、笑)

  

 その後、実は某ガンショップがシルバーウィークセールをしていたので、イベント後行ってきました


大阪(堺)でのバス祭り



大阪(堺)でのバス祭り



買っちゃいました。LVOA‐s(クライタック製)!!!

  かなりお得だったので買っちゃいました。( ̄▽ ̄;)
ダットサイト、ジャングルブーツ、LVOA本体の三点セットで諭吉様5人ポッキリに値切っちゃいました。(参考までにLVOAの定価は6万乗るか乗らないかなのでいくら値引いたかは想像に任せます。)

 早くカスタムして使いたいなーーーーーーー。



   
大阪(堺)でのバス祭り



あれ?じいじ~。今回はMP5の紹介じゃなかったっけ?



  
    


  


  




同じカテゴリー(近況)の記事画像
ハイドリヒの徽章類について
PTW MP5 改造過程4
PTW MP5 改造過程3
21日RED LEAVES トルネコの集いについて
明けましておめでとうございます。
12月11日 BUG定例会
同じカテゴリー(近況)の記事
 ハイドリヒの徽章類について (2017-12-20 07:54)
 PTW MP5 改造過程4 (2017-11-22 12:49)
 PTW MP5 改造過程3 (2017-09-05 21:29)
 21日RED LEAVES トルネコの集いについて (2017-05-12 17:56)
 明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 12:20)
 12月11日 BUG定例会 (2016-12-13 12:42)

Posted by まろんぽこ  at 22:40 │Comments(0)近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。